第10回 RCグランプリ 結果

12/16(土)20時スタートで開催されました、小杉SW24 第10回 RCグランプリ♪結果を発表いたします!

今回は年末にもかかわらず、総勢26名の方がご参加くださいました!誠にありがとうございましたm(_”_)m

それでは各クラスの結果、トップ3を発表いたします。

●1/10 フォーミュラカー スケールクラス

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/10.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/11.pdf

優勝、吉井選手
準優勝、沼田選手
3位、松長選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

●1/10 ツーリングカー スポーツクラス

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/20.pdf

決勝Bメイン

決勝Bメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/21.pdf

優勝、大菅選手
準優勝、高橋選手
3位、本江選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

決勝Aメイン

決勝Aメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/22.pdf

優勝、江下選手
準優勝、福田選手
3位、専徒選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

1/10 WGTカー クラス

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/30.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/31.pdf

優勝、白石選手
準優勝、島田選手
3位、中土選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

1/10 ツーリングカー S-EXPクラス

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/40.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/41.pdf

優勝、福田選手
準優勝、専徒選手
3位、吉井選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪
※撮影途中でメモリーがいっぱいになり最後まで撮影できてませんでした(;´Д`)

 

1/12 レーシング ストッククラス

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/50.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/house/20171216/51.pdf

優勝、高木選手
準優勝、澤田選手
3位、出合選手

おめでとうございま~~す!!

※メモリー不足のため決勝の動画が撮れてませんでした(;´Д`)

以上の結果になりました!

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした(^_-)-☆

レース終了後、みんなでコースレイアウトの変更作業も行いました!みなさん、ご協力いただき誠にありがとうございました!

今回で2017年のRCグランプリは終了しました。来年も毎月第3土曜に開催予定です!ご参加のほどよろしくお願いいたしますm(_”_)m

また、2018年のRCグランプリから、ポイント制がはじまります!レギュレーションも変更点がありますので、以下にて事前にそれぞれご確認ください!

RCグランプリ
小杉サービスエリアスピードウェイ24(小杉SW24)では、毎月第2土曜日に定期レース、小杉SW24 RCグランプリ を開催しております。以下内容にて開催しておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいますようお願いいたします(^^)/ ※...

来年もみなさん自己ベスト目指して頑張ってくださいね\(^o^)/

コメント

  1. pika より:

    えぇ〜、スケールクラスのNSXボディはダメなの?
    せっかく手に入れたのに〜(T ^ T)

    • @せんせい より:

      どのNSXボディーです??

      だめなのは、以前からタミグラでNGになってるNSXボディですよ(^^;)

      それとも、それをわざわざ買ってしまいました(゚Д゚;)

  2. ナガマツ より:

    質問です。
    NSX CONCEPT-GTは使用不可とありますが、PETRONAS-TOMS-RC-FとMOTUL-AUTECH-GTRも使用不可ということですか?

    • @せんせい より:

      わかりにくかったみたいですね。。。

      NSX CONCEPT-GTはOKです!

      NSX CONCEPT-GTと新型NSXを除くNSX使用不可。という意味でした(;´Д`)

      ですのでPETRONAS-TOMS-RC-FとMOTUL-AUTECH-GTRはOKです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました