R1 小杉SW24 タミチャレ2017 2/26 大会 無事終了~

2/26に行われました、ジョーシン富山南店キッズランドプレゼンツ♪
小杉SW24初のタミチャレ、R1 小杉SW24 タミチャレ2017 2/26 大会が無事終了いたしました(^O^)

ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした!また、ご参加くださり本当にありがとうございました!m(_”_)m

申込締切の時点で、申込人数が、な、なんと!!38人Σ(・ω・ノ)ノ!

当日欠席された方もおられましたが、総勢35名様がご参加くださりました♪

DSC_0004

ご覧ください!このクルマの数!!延べ56台です(^^♪

DSC_0005

実は集合写真の撮影のタイミングを逃しました。。。(逃したのは私じゃありませんw)

DSC_0006

35名の内11名様が県外からお越しくださりました!日頃からタミチャレ、タミグラに参加されてるみなさまが多くご参加くださり盛り上げてくださりました♪ぜひ、その盛り上がりは後ほど動画でご覧ください!参加したくなること間違いなしですよ(´艸`*)

IMG_1563

IMG_1564

小杉SWタミチャレのコンセプトは、「普段お越しになれない方にもなるべく公平にレースを楽しんでいただきたい!」ということで、

レース当日朝にパイロンを追加してレイアウトを小変更しました♪しかも、通常左回りのところ逆回りですΣ(・ω・ノ)ノ!これでイコールコンディションですね♪

DSC_0001

DSC_0002

計測は安心と信頼のKO・ARCシステム♪準備は万全ですね!

さて、次回はタミチャレMのレース結果報告です(^_-)-☆

※参加人数が集まらず、タミチャレZEROは未開催になりました。

コメント

  1. ちーやん より:

    お疲れ様でした。集合写真、ホントすみません。次回は、ちゃんと撮影しますので、ご勘弁下さい。いつか50人越えのイベントになる様に頑張りましょう。レース参加&運営のみなさん、有難うございました。

    • @せんせい より:

      ちーやんさんってまさか・・・(^^;)写真の件は、ちゃんとカメラの操作を説明しなかったので私の方こそ申し訳ありません(;´∀`)

      レースは本当にお疲れ様でしたm(_”_)m車検は忙しそうでしたので、本当に大変だったと思います。。。

      私が今回したことと言えば下準備と片づけを少々といったところで、みなさまのおかげで久しぶりにレースに集中して楽しめました(^^♪

      運営のみなさま、本当にありがとうございましたm(_”_)m

      私も微力ながら今後も手伝わせていただきますので、ぜひ、いつか50人を超えるようなイベントになれるよう頑張ります(^O^)/

      今後とも何卒よろしくお願いしますm(_”_)m

  2. pika より:

    お疲れ様でしたー

    肝心なところで集計がうまくできずに
    ご迷惑お掛けしました…T^T
    次回、定期戦?までに改善しときますわ

    • @せんせい より:

      お疲れ様でしたー!

      ご迷惑だなんてとんでもないです!
      pikaさんの作った集計システムがなければもっと大変なことになっていたと思いますよ(^^;)

      この後掲載しますが、ラップタイムのわかる一覧などは見てて参考になりますのでみなさんにも喜んでいただけると思います♪

      お手伝いいただき本当にありがとうございましたm(_”_)m

      PS:今度小杉にはいつ来られます?お渡しするものがありますので。

  3. 理事長 より:

    理事長@スティックプロポ推進協会with百万石レーシングです。
    お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    またタイミングが合いましたらお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

    • @せんせい より:

      お疲れ様でした!

      楽しんでいただけて良かったです♪ご参加くださりありがとうございました!m(_”_)m

      実は、次回は4/16(日)の予定ですでに進んでおります(´艸`*)

      ぜひ、今後もご参加のほどよろしくお願いいたしますm(_”_)m

  4. iwave より:

    昨日はお疲れ様でした。
    集合写真はiPhoneのカメラで撮影してあります。
    必要でしたらお渡しします。

    • @せんせい より:

      お疲れ様でしたー!

      司会は本当に大変かと思います(;´Д`)

      本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたm(_”_)m

      今回はARCの使い方がまったくわからなかったので、今後は私もARCの使い方を勉強して、少しでも運営のチカラになれるよう頑張ります(^^;)

      集合写真、ぜひいただけたらうれしいです(^O^)/

      ジョーシンさんも、レースの報告に必要ですので、ジョーシンさんにお渡しされたらジョーシンさん経由でいただきます(^^♪

      今後とも何卒よろしくお願いたしますm(_”_)m

    • @せんせい より:

      iwaveさん、もしよろしければコメント欄から画像をお送りいただけました(^^♪

      以下にある「ファイルを選択」ボタンで画像を選んでいただき投稿いただければ、画像が投稿されますのでこちらでダウンロードします。

      結構大きな画像でアップされますので全然使えました(^O^)

  5. @せんせい より:

    コメント欄ですが、業務連絡を(^^;)

    お忘れ物が3点ございました。以下画像になります。

    私の方で預かりまして小杉にて保管しておりますので、持ち主の方はお申し出くださいませ。よろしくお願いします。

  6. @せんせい より:

    もう一つのお忘れ物でございます。。。

タイトルとURLをコピーしました