【重要】グリップ剤および禁煙・喫煙席の件

まだまだ募集中!7月14日(土)小杉SW24 RCグランプリ Rd.7!
お申し込みは↓からお願いいたします(^O^)/

404 NOT FOUND | 富山県にあるラジコンサーキット 小杉サービスエリアスピードウェイ24
富山県にあるラジコンサーキット 小杉サービスエリアスピードウェイ24 富山県射水市(旧小杉町)、国道8号線沿いサービスエリア内にある【365日24時間営業】のラジコンサーキット場です!

みなさま、日頃より小杉SW24をご愛顧くださり誠にありがとうございますm(_”_)m

定期レースを7月14日(土)に控え、重要なご案内を2点ご案内いたします。

 

まず、1点目はグリップ剤の件です。

現在小杉SW24では、グリップ剤は以下の「TC-2プラス」のみが使用可能となっております。

以前、試験的にファニーグリップをお試しいただきましたが、
その結果、現時点では今後も「TC-2プラス」のみ使用可能ということになっております。

もしかしたら知らずにファニーグリップをご使用なさってる方もおられるかもしれませんので、再度ご案内させていただきました。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

2点目は禁煙・喫煙席の件です。

実は以前にも、禁煙・喫煙席を設定する予定でしたが、話が流れてしまっておりました。

最近は新規でご利用いただく方やお子様も増えてきてることを鑑みて、
禁煙・喫煙席を定めさせていただくことになりました。

時節柄、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

そこで、どのように設定させていただくかですが、
喫煙可能席は、ドリフトコースとの間の中央通路側の席に限定させていただきます。

※図があればいいのですが・・・用意する時間がないので。申し訳ありません。

その他の席は、全て禁煙席とさせていただきます。

ですので、喫煙しながらラジコンをされたい方は、中央通路側の席を
ご利用くださいますようお願いいたします。

なお、後日「禁煙席」「喫煙者優先席」との張り紙をしますので、
どちらの対象の方もご安心のうえご利用ください。

また、喫煙される方で喫煙席をとれなかった場合は、通路側の喫煙席までお越しいただいて喫煙されますようお願いいたしますm(_”_)m

喫煙される方にはご不便をおかけして大変恐縮でございますが、
禁煙席での喫煙は、どうかご遠慮くださいますようお願いいたします。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げますm(_”_)m

 

重要なご案内は以上になります。が、

追加で実はもう1点案内がございます(;´∀`)

この度、小杉SW24のロゴの入った、オリジナルポロシャツを販売することとなりました♪

以下のページからお申し込みいただけますので、ご希望の方は何卒よろしくお願いいたします!

小杉SW24 オリジナルポロシャツ
ご注文フォーム
小杉SW24 運営スタッフが着ているのをご覧になったことがあるかと思います! 小杉スピードウェイ24のロゴをあしらったオリジナルポロシャツ♪ ぜひ、私も欲しい!とのお声に応えまして、このシャレオツなポロシャツを、なんと!...

小杉SAの外コース、小杉RCパークでは7月15日(日)にレースを開催いたします。詳細は以下にてご確認ください!

404 Not Found|忍者ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました