第2回 RCグランプリ 結果報告はじめます~

2016年12月17日(土)に行われた、第2回 小杉SW24 RCグランプリ!

今回は20時スタートのナイトレースでした!終了が何時なるか心配でしたが(^^;)表彰もふくめて12時過ぎには終わることができました♪ご参加いただいたみなさま、スムーズな運営にご協力いただきありがとうございましたm(_”_)m

また、今回は運営理事長が欠席という事で人手が心配でしたが(;´Д`)レースに参加してないにもかかわらず、金沢よりH選手が手伝いにきてくれました♪大変助かりました!本当にありがとうございましたm(_”_)m

それと、私の友人くらうっつぁんがカメラマンとして撮影を担当してくれました♪おかげで今レースの報告内容が充実します!大変ありがたかったです!本当にありがとうございましたm(_”_)m

さて、今回ご参加いただいたみなさまは以下になります♪

%e5%b0%8f%e6%9d%89sw24-%e7%ac%ac2%e5%9b%9e-rc%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa-%e7%94%b3%e8%be%bc%e4%b8%80%e8%a6%a7-1

時期が時期でしたので、忘年会と重なり参加できなかった方もいらっしゃったみたいですが、多くの方にご参加いただきました♪

ただ、Mシャーシクラスがお一人だけでしたので、ご本人の了承でバスタブクラスに混じっての参加になりました・・・来年はタミチャレも始まりますので、Mシャーシも増えてくれたらうれしいなぁ(;´∀`)

人気のツーリングカーS-EXPとフォーミュラカークラスは、遠征してご参加くださった方もいらっしゃり、前回より参加数が増えました(^^♪今後、1/12ストッククラスも含めて盛り上がること間違いなしですね(´艸`*)

dsc_0034

それでは次回よりレース結果の詳細をご報告いたしますね(^_^)v

ちなみに、レースの模様の動画はすでにアップしてあります♪待ちきれない方は以下より動画をご覧くださいね\(^o^)/

◎第2回 小杉SW24 RCグランプリ 1/10 フォーミュラカークラス 予選 1ヒート目 2016/12/17(土)

コメント

  1. pika より:

    集計プログラム、レース前にレース名も印刷できるように直したのがバグってました…m(_ _)m

    報告アップ用に決勝結果だけでもPDF出しときますか?

    • @せんせい より:

      了解しました!

      次回レースで活用しますね♪

      今回のはすでにPDF→JPGまで完了してますので大丈夫です(^^♪

      ありがとうございました(^O^)

タイトルとURLをコピーしました