R3 タミヤチャレンジカップ2017 結果

ジョーシン富山南店キッズランドプレゼンツ♪
R3 小杉SW24 タミチャレ2017 6/18 大会が無事終了いたしました(^O^)

ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした!また、ご参加くださり本当にありがとうございました!m(_”_)m

今回は同日にタミヤ掛川サーキットでレースが開催されたのと、隣県でもタミチャレが開催されたということで、そちらに行かれた方も結構おられたということで、過去に比べて参加人数は19名と少ない人数となりました。。。

ただ、逆に、そんな中でも19名もの方にご参加いただけたのは良かったと思います!ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございましたm(_”_)m

DSC_0003

今回は全クラス+TRFクラスも初開催となりました。

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

それでは各クラスの結果、トップ3を発表いたします。
(各クラスの順位、各ヒートのタイムは小杉SW24の掲示板に貼りだしておりますので、そちらでご確認ください)

●タミチャレコミカル

優勝、樋口選手
準優勝、桑田選手
3位、藤田選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0035

DSC_0009

DSC_0010

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレZERO

優勝、関口選手
準優勝、久保選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0036

DSC_0011

DSC_0013

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレF1

優勝、藤田選手
準優勝、本江選手
3位、中坪選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0037

DSC_0014

DSC_0015

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレFF

優勝、樋口選手
準優勝、藤田選手
3位、納藤選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0039

DSC_0017

DSC_0019

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレM

優勝、清水選手
準優勝、井波選手
3位、表寺選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0040

DSC_0020

DSC_0021

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレGT

優勝、藤田選手
準優勝、清水選手
3位、樋口選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0041

決勝Aメインの風景…

DSC_0027

DSC_0028

決勝Bメインの風景…

DSC_0023

DSC_0024

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

タミチャレTRF

優勝、藤田選手
準優勝、表寺選手
3位、関口選手

おめでとうございま~~す!!

DSC_0042

DSC_0029

DSC_0030

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

以上の結果になりました!

ぜひ、次回以降もみなさん入賞を目指して頑張ってくださいね\(^o^)/

最後は恒例の抽選会でした♪

DSC_0044

次回、R4は8月開催予定です!次回のご参加、お待ちいたしております\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました