各動画公開のご案内

第8回小杉レースと先日のタミチャレ統一DAYと、管理人(@せんせい)のプライベート?!仕事がバタバタしてまして(;´∀`)結果掲載が遅れており申し訳ありませんm(_”_)m

ようやく動画の編集、アップが完了しましたので、まずは動画を見てお楽しみください( ˘ω˘ )

なお、第8回小杉レースの際は、運営スタッフ不足のためバタバタしてて、動画記録用のSDカードを容量の少ないものと間違えまして・・・決勝4戦しか撮れておりません。(写真もほとんど撮れておりません)

また、タミチャレの際は、ビデオカメラの設置忘れのため、コミカルの決勝を撮り逃しました。。。

撮影担当者(これも@せんせいw)もレース参戦しているため、この度のようなことがあることをご了承くださいませ。

今後、レースをスムーズに進行するためにも。掲載コンテンツ充実のためにも、運営スタッフの人数がもう数人いればいいなぁ~なんて思っております(^^;)

レース運営にご協力いただける方!ぜひ、お気軽にお申し出くださいませ(^^♪

▼第8回 小杉SW24 RCグランプリ

▼R5 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました