R5 タミヤチャレンジカップ2017 結果

ジョーシン富山南店キッズランドプレゼンツ♪
R5 小杉SW24 タミチャレ2017 10/29 統一DAY 大会が無事終了いたしました(^O^)

ご参加いただいたみなさまお疲れ様でした!また、ご参加くださり本当にありがとうございました!m(_”_)m

全国一斉、同一DAYに開催されるタミチャレでしたが、

32名もの方がご参加くださいました!ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございましたm(_”_)m

今回のタミチャレ統一DAYには、タミヤ様から、なんと!笠井さんがお越しくださいました!!

話題のダンシングライダーもお持ちくださいました(^^♪

各所で笑顔の見られるイベント♪それがタミチャレです♪♪今回も盛り上がりました(^O^)/

今回は贅沢にも、笠井さんがレース中継をしてくださいました!さすがイベントのプロΣ(・ω・ノ)ノ!レースが一段と盛り上がりました!その盛り上がりは動画で確認してくださいね♪

それでは各クラスの結果、トップ3を発表いたします。

●タミチャレコミカル

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/10.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/11.pdf

優勝、藤田選手
準優勝、松本龍選手
3位、中坪選手

おめでとうございま~~す!!

※コミカルは決勝の動画がありません。ご了承ください。

 

●タミチャレZERO

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/20.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/21.pdf

優勝、宮川選手
準優勝、上野選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

タミチャレF1

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/30.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/31.pdf

優勝、藤田選手
準優勝、大澤選手
3位、小塙選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

タミチャレM

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/40.pdf

決勝Bメイン

決勝Bメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/41.pdf

優勝、井波選手
準優勝、小塙選手
3位、具志堅選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

決勝Aメイン

決勝Aメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/42.pdf

優勝、大澤選手
準優勝、松本勝選手
3位、藤田選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

●タミチャレFF

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/50.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/51.pdf

優勝、藤田選手
準優勝、松本龍選手
3位、高山選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

タミチャレGT

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/60.pdf

決勝Cメイン

決勝Cメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/61.pdf

優勝、荻生選手
準優勝、表寺ひかる選手
3位、山口選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

決勝Bメイン

決勝Bメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/62.pdf

優勝、下村選手
準優勝、高田選手
3位、沼田選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

決勝Aメイン

決勝Aメインの結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/63.pdf

優勝、藤田選手
準優勝、大澤選手
3位、松井選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

 

タミチャレTRF

予選の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/70.pdf

決勝の結果はコチラ↓
https://kosugi-sw24.net/result/tamiya/20171029/71.pdf

優勝、中田選手
準優勝、藤田選手
3位、下村選手

おめでとうございま~~す!!

決勝の動画がありますのでご覧ください♪

以上の結果になりました!

ぜひ、次回以降もみなさん入賞を目指して頑張ってくださいね\(^o^)/

最後は恒例の抽選会でした♪

抽選会も笠井さんにお手伝いいただきました(^^♪

最後の景品はジャンケンで(^O^)/

いいの当たりましたね~!!

笠井さん、最後まで盛り上げてくださりありがとうございました(^O^)/

さて、2017年の小杉SW24タミチャレは今回のR5で終了となりました。タミチャレ開催初年でしたが、毎回、県内はもちろんのこと、県外からも多くの方がお越しくださり、本当にありがとうございましたm(_”_)m

2018年も開催していきます!本年同様たくさんの方のご参加をお待ちいたしております\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました