第2回 小杉サービスエリアスピードウェイ24 RCグランプリ 申込受付開始!

第2回 小杉サービスエリアスピードウェイ24 RCグランプリの参加申込受付を開始します!!

先にも案内しましたが、第2回目は夜8時スタートのナイトレースになります( ̄▽ ̄)

なので、第1回目と違う点がありますのでご案内します。

まず、開始は20時スタートですが、参加される方が来られてるかの確認の受付だけしまして、早々に予選をスタートさせたいと考えております。ですので参加費用は12/11までに先にお支払いいただくこととします。もし当日参加できなかった場合は後日返金させていただきます。こうすることによって当日の作業を少しでも減らしたいと思います(;´∀`)

また、記念の集合写真の撮影等は、レース終了後の表彰時に行います。なるべく早く開始することによって終了時間を早められたらと思っております。

予選時間は前回の5分から3分にいたします。5分間走行で後半にタイム更新されることが前回ほとんどなかったので3分に短縮します。これにより終了時間も早めれます。

以上、簡単ですが前回との違う点ですのでご注意くださいませ。

それでは以下フォームにて参加申込開始しますので、
どしどしご応募くださいますようお願いいたしますm(_”_)m

▼インターネットからのお申し込みは以下をクリックください!

404 NOT FOUND | 富山県にあるラジコンサーキット 小杉サービスエリアスピードウェイ24
富山県にあるラジコンサーキット 小杉サービスエリアスピードウェイ24 富山県射水市(旧小杉町)、国道8号線沿いサービスエリア内にある【365日24時間営業】のラジコンサーキット場です!

▼用紙をダウンロードしてご利用される場合は以下をクリックください!

https://kosugi-sw24.net/event/20161217race.pdf

※小杉SW24にも用紙を配置しますので、そちらもご利用ください。

コメント

  1. うつぼ より:

    モンデウスの打保です。ご無沙汰しています。
    次回のナイトレース参加させていただこうと思っています。
    そこで、ポンダーを1つ購入したいのですが、せんせいは11月27日(日)は来られますか?
    27日は朝から夕方まで練習に行こうと思っています。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • @せんせい より:

      ご無沙汰しております!せんせいですw

      27日は特別な理由でもない限り行きますd(^_^o)

      ただ、何時に行くかは今晩何時までラジコンしてるかによりますがσ(^_^;)

      もし明日朝から行く方が今晩いたらポンダー預けておきます♪

      それでは何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. うつぼ より:

    ありがとうございます!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました