祝!小杉SW24 タミチャレ 2017年 初戦日程決定!!

第2回 小杉サービスエリアスピードウェイ24 RCグランプリ 申込受付中!

先日発表しておりました、2017年からタミヤチャレンジカップ(タミチャレ)をジョーシン富山南店様のもと開催する件ですが、

早速、初戦の日程が決まりました(´艸`*)

記念すべきタミチャレ初戦の日は、

2017年2月26日(日)に決定しました!!!

ぜひ、みなさま、これを見た今から、

準備をはじめてください(‘◇’)ゞ

それと、先日、タミチャレにご参加されてらっしゃる方々よりご質問いただきましたので、先に明確にしておきたいと思いますが、

原則、タミチャレの公式ルールに則って開催したいと考えております。

ドキュメント移動

あと、これがかなり大事なのでこの点も先に明確にさせておきますが・・・

小杉SW24でのタミチャレでは、グリップ剤の利用は禁止とさせていただきます。みんなで公正なルールで楽しめるタミチャレにしたいと思っておりますので、絶対にお守りくださいますようよろしくお願いいたしますm(_”_)m

PS:このグリップ剤の件で、みなさまにお知恵をいただきたい事案がございますので、後ほど掲載いたします。少々お待ちください。。。

コメント

  1. タク より:

    タミチャレ楽しみです。
    開催クラスはどうされるんですか?
    上手くないんでZEROがあると助かります。

    • @せんせい より:

      開催クラスはこれから決めていくことになると思います(^O^)

      ZEROはお子様なども参加しやすいクラスだと思いますので、
      私からも開催クラスに含めるよう提案していきたいと思ってます♪

      ぜひ楽しみにお待ちくださいね(´艸`*)

タイトルとURLをコピーしました