第1回 RCグランプリ 当日の件

今ほど「第1回 RCグランプリ」の準備をして帰ってきました(;´∀`)

遅くなりましたが・・・10/16(日)第1回 RCグランプリ 当日のご案内を少々。。。

まず、受付は朝9時から、コース奥の計測用パソコン隣の席にて受け付けます。

その際に、参加費1,500円をお支払いください。なお、おつりは用意しておりません。レジャラン内なので、両替機がありますので、必要な場合は両替のうえお支払いくださいませ。ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_”_)m

なお、9時前に来られて、練習走行される場合は、通常通りチケットを買ってのご利用になります。ご注意ください。

9時半に開会式を行う予定にしておりますが、9時以降は受付後、開会式開始まではフリー走行です。予選1回目は10時スタートを予定しておりますが、開会式後に時間があれば、10時まではふたたびフリー走行とさせていただきます。

10時から、Mシャーシクラス、バスタブクラス、F1クラス、S-EXPクラス、1/12ストッククラスの順に予選を行います。予選は5分間で、予選と予選の間は5分のインターバルとします。

予定では、11時半頃に予選1ヒート目が終わりますので、11時半~12時半は、ちょっと早いですが昼食時間になります。

以降は午前中と同様な流れになってきます。詳細は当日説明いたします。

それでは・・・明日も早いのでこれにて、おやすみなさいませ(-_-)zzz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました