第1回 RCグランプリ 予選の模様 動画 その1

昨日、2016年10月16日(日)、ついに「第1回 小杉サービスエリアスピードウェイ24 RCグランプリ」が行われました♪

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございましたm(_”_)m

また、お疲れ様でしたm(_”_)m

楽しんでいただけましたでしょうか?

次回はいつになるか今のところまだ未定ではありますが、個人的には年内にもう1回できればと思ったりしております(´艸`*)

またみなさまからもご遠慮なくご要望、ご意見等いただけたらと思います。よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

さて、詳細な結果報告はいずれするとしまして・・・(結果の用紙たちを持ってくるのを忘れましたので(;´Д`))

さっそく動画をアップしておりますので、まずは動画を見てお楽しみいただけたらと思います(^^♪

※予選1ヒート目は、運営陣がてんやわんやで、撮影開始ボタンを押し忘れており撮れませんでした(^^;)

↓1/10 Mシャーシクラス 2ヒート目

↓1/10 ツーリングカー バスタブクラス 2ヒート目

残りは明日かな??(;´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました