R1 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレM 結果

2017年2月26日(日)に行われた、R1 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレMの結果です!タミチャレMは総勢26名で行われました♪

Mシャーシと言えど、上位の方のタイムはタミチャレGTマシンよりも速いですΣ(・ω・ノ)ノ!私自身見てて本当に驚きました(^^;)

わりとグリップが高いはずの小杉SWのカーペット路面をハイサイドせず駆け抜けていきます。。。そんなみなさんのセッティング能力に脱帽です(;´∀`)

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!(紙ベースのデータをスキャンしております。一部見にくいかもしれませんがご了承ください。予選結果と決勝の結果を掲載します)

20170226_tamiya004

※一部データに不備がありましたので、修正元データとして。

20170226_tamiya005

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

また、決勝の詳細内容も掲載します♪ご自分で見てみたらいろんな反省点なんかも見えておもしろいかなぁ~と、個人的に思いまして掲載してみました(´艸`*)

決勝Cメイン

決勝Cメイン結果

決勝Cメインの結果は・・・

優勝、関口選手!!!
準優勝、宮崎選手!!
3位、橋本選手!

おめでとうございまーす!

DSC_0027

決勝Bメイン

決勝Bメイン結果

決勝Bメインの結果は・・・

優勝、内藤選手!!!
準優勝、西永選手!!
3位、清水選手!

おめでとうございまーす!

DSC_0028

決勝Aメイン

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0015

決勝Aメイン結果

栄えある、決勝Aメインの結果は・・・

優勝、中田選手!!!
準優勝、松本(勝)選手!!
3位、表寺(章)選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0029

みなさん、いかがだったでしょうか?レースは楽しめましたでしょうか?レースの興奮を思い返していただけたらうれしいです♪

こんな感じでレースの模様を振り返っていきますね(^O^)

では次回はタミチャレGTです(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました