R1 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレGT 結果

2017年2月26日(日)に行われた、R1 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレGTの結果です!タミチャレGTは総勢30名で行われました♪

予選は5組に分けて行われました♪熱いバトルが繰り広げられてどの組も盛り上がりましたね~~(´艸`*)

エキスパートの方々のクルマはコーナーがスムーズですね!クルマのセッティングも高いレベルが求められますね。。。

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!(紙ベースのデータをスキャンしております。一部見にくいかもしれませんがご了承ください。予選結果と決勝の結果を掲載します)

20170226_tamiya006

※一部データに不備がありましたので、修正元データとして。

20170226_tamiya007

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝Dメイン

決勝Dメイン結果

20170226_tamiya011

決勝Dメインの結果は・・・

優勝、大西(秀)選手!!!
準優勝、萩生選手!!
3位、島田選手!

おめでとうございまーす!

 

決勝Cメイン

決勝Cメイン結果

20170226_tamiya010

決勝Cメインの結果は・・・

優勝、楞谷選手!!!
準優勝、大澤選手!!
3位、表寺(ひかる)選手!

おめでとうございまーす!

DSC_0030

決勝Bメイン

決勝Bメイン結果

20170226_tamiya009

決勝Bメインの結果は・・・

優勝、内藤選手!!!
準優勝、納藤選手!!
3位、清水選手!

おめでとうございまーす!

DSC_0032

決勝Aメイン

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0025

決勝Aメイン結果

20170226_tamiya008

栄えある、決勝Aメインの結果は・・・

優勝、鈴木選手!!!
準優勝、藤田選手!!
3位、松本(勝)選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0033

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?次回の参加もお待ちしておりますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました