R1 小杉SW24 タミチャレ2017 2/26 大会 エピローグ

レース終了後には表彰式と景品をかけてのジャンケン大会が行われました(´艸`*)

DSC_0026

DSC_0034

タミチャレを開催しますと、タミヤ様より景品が提供されるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!さすが太っ腹ですね、タミヤ様m(_”_)m

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0038

やはり、ボディーが大人気でしたね!私も個人的にすごくほしかったです(^^;)

DSC_0039

なんと!ボディーを2つもゲットされました!!いいなぁ~~~(;´∀`)

このように、タミチャレは最後まで大盛り上がりでした♪ぜひ、次回のご参加もお待ちしておりますね(^O^)/

今回ご参加されなかった方も、ぜひ次回はご参加くださいね♪今回の盛り上がりを見て、次回に備えてすでにクルマを発注された方もいらっしゃります♪ぜひこの盛り上がりに乗っかっちゃってください(^_-)-☆

次回、第2戦目の開催日は、4月16日(日)を予定しております\(^o^)/

今からご予定を空けておいていただけたら幸いです♪

さて、最後に・・・お忘れ物がありましたのでご案内を(^^;)

以下の品々が忘れられておりました。。。

IMG_1566

IMG_1567

預かっておりますので、お越しの際はお申し出くださいませ(‘◇’)ゞ

ご参加いただいたみなさま、運営に携わったみなさま、お疲れ様でした!また、本当にありがとうございましたm(_”_)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました