R2 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレコミカル 結果

2017年4月16日(日)に行われた、R2 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレコミカルの結果です!タミチャレコミカルは総勢17名で行われました♪

最近発売されたメタルダンプも人気に拍車をかけたみたいで、

toplarge

多くのメタルダンプが参加されました♪コミカルといえど真剣に走らせないとてんやわんやになりますので、みなさんの真剣な眼差が印象的でしたね(´艸`*)

コミカルの時はジャンプ台も配置して大変な盛り上がりでした♪今後コースの障害物を充実させてもっと盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆

さて、2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!(紙ベースのデータをスキャンしております。一部見にくいかもしれませんがご了承ください。予選結果と決勝の結果を掲載します)

20170416001

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝Bメイン

DSC_0007

すたーとぉぉぉ!!って、メタルダンプばかりww

DSC_0008

DSC_0010

マーシャルは忙しいですよ~~

DSC_0009

DSC_0016

DSC_0015

決勝Bメイン結果

20170416002

決勝Bメインの結果は・・・

優勝、村川(孝)選手!!!
準優勝、大西(秀)選手!!
3位、井波選手!

おめでとうございまーす!

 

それでは、栄えあるAメインの結果は・・・

決勝Aメイン

DSC_0022

DSC_0025

DSC_0027

Aメインもマーシャルが忙しいのは同じです(^^♪

DSC_0028

DSC_0031

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0038

DSC_0054

ご家族で楽しんでらっしゃったのが微笑ましかったです(●´ω`●)

決勝Aメイン結果

20170416003

栄えある、決勝Aメインの結果は・・・

優勝、樋口選手!!!
準優勝、藤田選手!!
3位、小塙選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0300

コミカル盛り上がりましたね~~♪小杉SWでは今後もコミカルを盛り上げていきたいと思います(^O^)

では次回はタミチャレFFです(^O^)/

コメント

  1. pika より:

    次回から予選結果と決勝はPDFも出力しときますね。

    • @せんせい より:

      先日はお疲れ様でした!

      PDFでも出せるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!そうしていただけましたら助かります(^^;)

      PS:次回はpikaさんも参加できるよう、我々も操作を覚えたいと思いますので、
      またご指導のほどよろしくお願いしますm(_”_)m

タイトルとURLをコピーしました