R2 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレFF 結果

2017年4月16日(日)に行われた、R2 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレFFの結果です!タミチャレFFは総勢6名で行われました♪

パワーソースはタミチャレGTと同じなうえ、タイヤは自由(タミヤ製品に限ります)となっておりますので、結構速度もあり、スリリングな走りで楽しめるクラスだと思います♪

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!

20170416005

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝

DSC_0057

DSC_0059

DSC_0062

スタート直後、1コーナーでもつれる展開に!

DSC_0064

DSC_0066

DSC_0071

DSC_0073

一進一退の攻防が続きます(^O^)

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0079

DSC_0087

最後まで何が起きるかわからない展開になりました。

決勝結果

20170416004

栄えある、決勝の結果は・・・

優勝、藤田選手!!!
準優勝、納藤選手!!
3位、臼井選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0306

FFはなかなか他のレースにはないカテゴリーですね!FFでレースを楽しみたい方は、ぜひタミチャレにご参加ください(^O^)

では次回はタミチャレZEROです(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました