R2 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレF1 結果

2017年4月16日(日)に行われた、R2 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレF1の結果です!タミチャレF1は総勢3名で行われました♪

参加者が3名で少し寂しい開催となりましたが・・・参加されたみなさんは、ベストラップ形式の予選を果敢に攻めて盛り上がりましたね!

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!

20170416011

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝

DSC_0160

DSC_0161

DSC_0163

DSC_0164

DSC_0166

DSC_0167

DSC_0170

DSC_0173

台数は少なかったですが、盛り上がったのではないでしょうか?!

今後のご参加、お待ちしております( `ー´)ノ

決勝結果

20170416012

栄えある、決勝の結果は・・・

優勝、藤田選手!!!
準優勝、中坪選手!!
3位、田中選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0309

開催が危ぶまれたF1ですが(;´∀`)今回はなんとか開催できました。今後も開催するためにも、ぜひご参加のほどよろしくお願いします!(^O^)

では次回はタミチャレGTです(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました