R2 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレZERO 結果

2017年4月16日(日)に行われた、R2 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレZEROの結果です!タミチャレZEROは総勢6名で行われました♪

タミチャレZEROは、速度をおさえたレギュレーションとなっており、これからラジコンレースをはじめようとされてる方におすすめのクラスです♪お子さんや女性にもおすすめのクラスだと思います(^_-)-☆

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!

20170416006

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝

DSC_0097

DSC_0098

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0103

DSC_0104

DSC_0106

DSC_0109

女性もお二人ご参加くださりました♪

DSC_0108

DSC_0113

DSC_0120

DSC_0121

DSC_0122

白熱したバトルになりましたね!

決勝結果

20170416007

栄えある、決勝の結果は・・・

優勝、関口選手!!!
準優勝、村川(由)選手!!
3位、村川(孝)選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0303

レースに参加してみたいけど、敷居が高いなぁ・・・なんて思う方は、ぜひタミチャレZEROにご参加ください!ほどよい速度で楽しめるようになっておりますよ(^O^)

では次回はタミチャレMです(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました