R2 タミヤチャレンジカップ2017 タミチャレM 結果

2017年4月16日(日)に行われた、R2 小杉SW24 タミヤチャレンジカップ2017♪

タミチャレMの結果です!タミチャレMは総勢17名で行われました♪

タミチャレMは毎度のことながら人気の鉄板クラスですね♪上位陣はタミチャレGTに匹敵するタイムを出されますので、Mシャーシといえど迫力満点のクラスですよ(^^♪

2ラウンド行われた予選の総合結果は以下になりました!

20170416008

決勝は動画があります!ぜひ、熱いレースの模様をご覧ください!

決勝Bメイン

DSC_0127

DSC_0128

DSC_0129

クルマの見かけによらず、Mシャーシは結構速いですよΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0132

DSC_0138

DSC_0144

白熱のバトルはぜひ動画にて!

決勝Bメイン結果

20170416009

決勝Bメインの結果は・・・

優勝、坂木選手!!!
準優勝、谷口(護)選手!!
3位、中坪選手!

おめでとうございまーす!!

それでは、栄えあるAメインの結果は・・・

決勝Aメイン

DSC_0147

DSC_0148

DSC_0149

さすがのAメイン決勝!みんな速いですね(;´∀`)

DSC_0150

DSC_0152

DSC_0158

決勝Aメイン結果

20170416010

栄えある、決勝Aメインの結果は・・・

優勝、中田選手!!!
準優勝、下村選手!!
3位、藤田選手!

おめでとうございまーす!!

DSC_0304

タミチャレMは相変わらずの人気でした!たくさんのMシャーシとレースを楽しみたい方は、ぜひ今後の小杉タミチャレにご参加くださいね(^O^)

では次回はタミチャレF1です(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました